iroyuatのチラシの裏

飽くまでもチラシの裏です

近況報告

今勤務先が抱えているプロジェクトの進捗状態が非常にクソなことになっておりここ最近残業やら休日出勤やらが続いて、ようやく今になって久々の二連休にありつけた次第なんですわ。プロジェクトの遅れは会社のマネジメント不足の責任なのになんでとばっちり喰らわにゃならんのだ。 数週間ほど前に諸々の活動を再開しようと意気込んだ矢先にこれですよ。

で、とりあえず今後どうするかなんですがまず提督業はしばらく休止します。上述通り自分の時間が作りにくくなったのも理由の一つですが単純にこのゲームの飽きてきたというのと何より下記のツイートを見て頂ければわかる通りここ最近の任務やイベントのインフレについていくのがしんどくなってきたのが大きくあるので今秋イベ辞退を以って提督業には見切りをつけさせていただきます(ただ、来年春から艦これ2期とやらが始まるとのことなので、今後再開する可能性も無きにしも非ずですが)。

開いた時間はどうするかまだあまり具体的には決まっていませんがまあとりあえず音ゲーとか創作活動とか資格集めの為の勉強とかを今度こそぽつぽつ再開していこうかなと思っています。